よくある質問


Q:デザイン会社となにが違うのですか?
A:私どもはいわゆるホームページ制作業者ではなく、Eビジネス(オンラインショツプやその他事業)の運営を軌道にのせるためのコンサルティングをサービスとする会社です。 弊社のコンサルティングは表面上の手法(ページ制作・メール添削等々)だけでなく、より「経営」に近い部分でお手伝いをさせていただきます。 1つの事業を共に手をとり成功に導くためにお手伝いをするコンサルティングです。具体的には、クライアント様の目標に応じた戦略立案やサイト構築、マーケティング、プロモーションプラン、新商品企画、人材教育まで貴社のEビジネスに関わる幅広いご提案をいたします。 [弊社コンサル=総合的なコンサル]というご認識でも結構だと思います。

コンサルティングの流れ

Q:料金はいくらですか?A:お客様の状況、会社の状況、サービス(商品)の特性やお考え方、運営体制など異なりますので「ズバリお幾らです」とは申し上げにくいものでございます。 Eビジネスにおいては表から見える「ホームページ」の部分がとかく注目されがちですが、問題の本質はむしろ表から見えない部分にあることがほとんどだと考えております。 そういった事も含め、弊社ではお客様ごとの状況、要望を詳しく伺った上で個別にご相談にのらせていただき、ご納得頂く形式でご提案させていただいております。「かなり高額な料金では?」とご心配される方はご安心下さいませ(^^) 弊社では目標や状況等をお聞きした上で企業様はもちろんの事、個人経営の皆様や中小企業規模の皆様でも安心してご納得いただける内容のご提案をいたしております。 まずはお気軽にご相談下さいませ(^^)

Q:どうすれば売れますか?
A:「どうすれば売れますか?」、「売れないんですけど」とお問い合せされるオンラインショップ運営者様が多くいらっしゃいます。しかしながらその「売れる」は企業(お店)によって千差万別なのが実際です。個人事業で月商100万円を「売れている」という場合もあれば企業の一事業として月商1000万円でも「売れない」と悩まれるケースも当然あり得ます。どんな規模であれ、目標を明確にされ、そこに向けて投資、改革、挑戦されることこそ大切であるのは言うまでもありません。しかしながら、その「目標に応じた投資」が有るのもご理解いただきたいと思います。10万円の投資にはそれなりの、1000万円の投資にもそれに応じた投資対効果が期待できます。お問い合わせをいただく企業様にとってまだまだ未知の世界で有ることは理解できますが、目標が大きければ大きいほど、それに応じた投資や労力を伴うことを十分に覚悟された上でお取り組み下さるようお願いいたします。お問い合わせをいただく際には、できるだけ、現状と目標、そしてお取り組みの覚悟を明確にお知らせ下さるようお願い申し上げます。
お問い合わせフォームはコチラ

Q:定例のご相談会などはありませんか?
A:「個別のご相談会のような物はありませんか?」こちらも多く頂くご質問です。弊社では各施設をお借りしての定例的なご相談会は行っておりませんか、お客様よりご要望があった時点で、有料にて講演会等より密度の濃い個別のご相談会をお客様のスケジュールの都合をお聞きして行っております。 なぜこのような形式をとるかと言いますと、実際、お問い合わせ頂くお客様の中で初回相談のみでも運営のヒントや方法を得て帰られ、成功を収める方もいらっしゃる事から、このような形式を取らせていただいております。 ご相談会をご希望のお客様は[e相談会のページ]より、お申込み下さいませ。

Q:他店舗さんはどんな事で悩まれていますか?
A:店舗様によってそれぞれ悩みは違うものですが、一般的によく悩まれるポイントも6つ程ございます。 Style-eではそれらのポイントを図にしてみましたのでぜひご覧下さい。
悩みはスタイル・イーへ